ここから本文です

TBCのわき脱毛カウンセリング受けるつもりですが、いろんなクチコミを読んだら怖く...

アバター

ID非公開さん

2004/7/722:30:51

TBCのわき脱毛カウンセリング受けるつもりですが、いろんなクチコミを読んだら怖くなってきた・・・何十倍の料金を取られて、しかも一回では終わらないのでしょうか?初めてなので不安です。知っている方は教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/722:54:32

TBCで脇を脱毛しました、
何年も前ですが、かなりかかりました。
施術代金、ホームケア商品代金を見積もられ、「最低何円」と言われる金額が、かなり範疇外です、
始まると、ケアの(フェイシャルみたいな)方も、アポイントを進められます。
しかし、エスティシャンが私は良い人だったので「本当は、脇にはいいんだけど、無理して、やらなくても大丈夫、高いもんね。でも、これ私が行ったって内緒ね。」と、ノルマもあるだろうに、優しいコメント。
1年半くらいを、考慮するようにいわれました。
ですが、私が、1年で国外に引越しでしたので、、、。
ですが、その後、足、ビキニ、などいろいろしましたが、
TBCは高いだけあって、一番安心確実な効果でしたよ。。。
断る時は、断固、断ってくださいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/723:35:28

前にも他の質問に同じような事書きましたので重複になるかもしれませんが。。。

○○円でツルツルキャンペーンっていうのに行きましたが、実際に抜いてくれるのは10本くらいです。か~なり痛いですよ!!!で、しつこくしつこく勧誘されます。私の場合は50万くらいかかるって言われました。しかもTBCのような針脱毛は毛を伸ばしてないと出来ないのでそれも嫌ですよね。確かに完全な脱毛をしたいのであれば針の方が確実みたいですが、あまりの痛さと値段にTBCはやめてエステの光脱毛にしました。安いし殆ど痛みはないし、もうきれいになりました。生えてきても産毛程度なので気になりませんが、まだ保障期間内なのでたまに行ってます。毛を伸ばしても痛みに耐えてもお金がかかってもいいから完璧にって事なら針ですけど、私は光脱毛で満足です。

アバター

ID非公開さん

2004/7/723:21:42

ブライダルなどで1ヶ月前に相談に来る人は
最初からお断りしてるそうです。
少なくとも半年はかかります。
何十倍といいますが、エステはお金がかかります。
安く済まそうと考えるのは勘違いです。
私もTBCに通ってますが、永久脱毛のハリ挿入は
ピリッと痛いし、長時間続けると、身体のアチコチが
ビクビクっと震えてきます。処理後2、3日痛いし。
でも、自己処理して、汗止めスプレーして
毛を太く、濃く、色素沈着をさせるよりは
この先の人生考えたら、ずっといいと思い
ローンを組んで通ってます。
月に1~3万くらい化粧品や服にかけてませんか?
そのうちの1万をエステにまわしてるだけですよ。

アバター

ID非公開さん

2004/7/723:20:04

私は神奈川美容外科クリニックでわき脱毛をしました。正確には継続中です。その前は地元のエステに通っていましたが、毛量が減るわけでもなく、週に一度は通わねばならず、しかも毛が無い状態は極端に短時間…費用も結構な額を投資しました。
神奈川クリニックでは最初の1年間にフリーパス(10万円)の契約をすると、その1年間には何度でもレーザーの照射を受けられるシステムです。何度でもとは言っても通院の間隔は45日程度なので年に8~9回の通院です。私は1年で8割ほどの脱毛が出来たと思います。その後は一度の通院で2万円かかりますが、通院回数はどんどん減って現在では年に1度ですんでいます。
つい最近も1年ぶりに行ってきましたが、なんとフリーパスが40%オフの6万円になっていました… くやしー!!

アバター

ID非公開さん

2004/7/723:17:55

私は、そんなに毛深くないのですが、
脇だけで30万円くらいはかかりました。
通った回数も月2回で半年くらいかな。

高かったけど、今思えば行って良かったと思います。
今は、もう全然気にしなくていいし。。。

数年前だったので、今は変わっているかもしれませんが、
結構痛かった記憶があります。

アバター

ID非公開さん

2004/7/722:34:00

私は「脱毛専門サロン」にいってます。
そこは 一切他の勧誘や追加料金はなかったですよ。
意思を強くもって!
脱毛したらすごくいいよ。
私はまだ2回目おわったくらいだけど
精神的に余裕がでました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。