ここから本文です

社会人が、トラブル時に自分の身を守るために、知っておくべき法律があればいくつ...

olw********さん

2020/3/2001:38:53

社会人が、トラブル時に自分の身を守るために、知っておくべき法律があればいくつか教えてください。

閲覧数:
9
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/3/2002:09:22

刑法、民法、道路交通法、警察法、借地借家法、消費者契約法、特定商取引法、労働基準法、労働安全衛生法、……

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

雑学徒さん

2020/3/2004:46:42

刑事系では。
民事はトラブってから調べても良いが、刑事事件は巻き込まれた段階で無知だと取り返しがつかない事態に。

2020/3/2001:43:59

労働基準法