ここから本文です

木村拓哉さんの長女の心美さんが、ディオールのアンバサダーになりフルートを演奏...

afv********さん

2020/3/2015:34:39

木村拓哉さんの長女の心美さんが、ディオールのアンバサダーになりフルートを演奏していて、アナウンサーの方が世界で通用する実力と実績と大絶賛でしたが、そんなに凄い実力なのでしょうか?い

ずれはランパル国際コンクールに出場出来ますか?

閲覧数:
759
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rab********さん

2020/3/2016:24:12

これからの努力次第だとは思いますが、ランパル国際はきびしいのではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2020/3/22 19:01:47

ありがとうございます。

「木村心美」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/3/2119:31:35

>アナウンサーの方が世界で通用する実力と実績と大絶賛でしたが、そんなに凄い実力なのでしょうか?

いわゆる「忖度」ってやつ

プロフィール画像

カテゴリマスター

labia1903さん

2020/3/2018:31:17

第73回全日本学生音楽コンクール東京予選通過、東京本選で落選、全国大会には出られなかったのだから、
「門前払い」
という事です。

>ランパル国際コンクールに出場出来ますか?
★予選には出場出来ますが、本選出場は無理です。

自由人さん

2020/3/2018:21:00

出られるくらいの実力はあるようですよ!
同世代では、国内1位、2位の実力のようですから・・・

Yahoo!知恵袋 特別企画