ここから本文です

SONYのビデオカメラ、HDR-CX680で動画撮影したのですな、子供が触り画像が消えてし...

kay********さん

2020/3/2016:39:05

SONYのビデオカメラ、HDR-CX680で動画撮影したのですな、子供が触り画像が消えてしまい、数秒程度の撮影をしていました。復元したいのですが、どのようにしたら良いか教えて下さい。

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gar********さん

2020/3/2020:58:24

>子供が触り画像が消えてしまい、数秒程度の撮影をしていました。

映像を削除してから数秒間撮影してしまったという事でしょうか?
だとすれば復元できる可能性は極めて低いですが、Recuvaを試してみてください。フリーソフトですが、メーカーの回し者がステマしているBest Data Recoveryとい中華製の有料インチキソフトよりは100倍マシです。
https://www.gigafree.net/utility/recovery/recuva.html

  • 質問者

    kay********さん

    2020/3/2114:56:42

    返信ありがとうございます。PCとビデオカメラを繋いで試しましたが、PCばかりのデータのみで、ビデオカメラは検索にひっかかりませんでした。削除された後に撮影した為、やはり残っていないということでしょうか、、、

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2020/3/22 21:26:23

丁寧に教えて頂きありがとうございました(*^^*)
復元は難しかったので、残念でしたが返信して頂き嬉しかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hansamuno2さん

2020/3/2121:51:37

直りません。

tre********さん

2020/3/2018:20:06

復元ソフトを使えば、復元できる可能性があります。http://www.bestdata.jp/tips/videocamera-recovery.html