ここから本文です

ポークビーンズ。 明日、ポークビーンズを作ろうと思うのですが、ポークビーンズ...

enj********さん

2009/1/1314:16:54

ポークビーンズ。
明日、ポークビーンズを作ろうと思うのですが、ポークビーンズ以外のおかずが思いつきません(;_;)
どんな料理が合うのでしょうか?アトバイスくださいm(__)m

閲覧数:
5,575
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

far********さん

2009/1/1315:53:43

私なら、コンソメライス。
普通に洗ったお米に、沸騰したコンソメスープを注いで
普通に炊くだけ。仕上げにパセリのみじん切りを・・・

それに、レタス、アスパラ、ブロッコリー、きゅうりなどでグリーンサラダ。

それでもボリュームが足りないようなら、
小さめのじゃがいもを使ってベイクドポテトなんてどうでしょう?

質問した人からのコメント

2009/1/14 21:56:04

感謝 お二人ともありがとうございます!
明日作る事にしたんですが、コンソメライス!!簡単そうだし美味しそう!トライしてみます(^^)vそれにサラダ!じゃがいもも沢山あるのでポテトサラダかベイクドポテトにしてみたいと思います(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sar********さん

2009/1/1314:50:23

ポテトサラダやマッシュポテト
コンソメベースの野菜たっぷりのスープ