ここから本文です

佐藤健さんと上白石萌音さん

ber********さん

2020/3/2101:04:13

佐藤健さんと上白石萌音さん

大きなお世話なのですが、
今夜のYouTubeの生配信や恋つづの番宣などの2人を見て、

・異性として意識している
・仲の良い兄妹

など、みなさんにはどのように見えますか?

ドラマのような関係になってくれたらうれしいんですが。願望です。笑

閲覧数:
9,349
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

きくけさん

2020/3/2109:13:42

今まで佐藤さんと熱愛の噂があった数多くの女性芸能人さんたちは、たいていお仕事でも共演されています。
(佐藤さんはとてもモテるようですからねー!当然でしょうが)
上白石さんも恋愛ドラマの相手役だった、ということでもちろん最新の噂の対象になっていますね。

でもドラマで恋愛を演じるということは、もちろん演じている人たちもその心理を追求して演じているわけで、実際そういう気分にはなっているということでしょうから、この作品のお仕事があるうちは恋をしているのと同じような状態にあるのかもしれない、と素人なりに推測します。

ということで、私にはラブラブな2人に見えますよ、今はねw

質問した人からのコメント

2020/3/24 18:07:53

きくけさんのご回答、とても納得しました。
またいつか共演してほしいなと思います。
他のみなさんもご回答ありがとうございました!

「上白石萌音」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

memekoさん

2020/3/2209:37:04

番宣の時もYouTubeもいちゃいちゃしてて微笑ましいですよね。私はたけもね大好きなので願望としては付き合っててほしいですが、萌音ちゃんの感じを見てると仲のいい兄妹という印象を受けます!!!

番宣の時もYouTubeもいちゃいちゃしてて微笑ましいですよね。私はたけもね大好きなので願望としては付き合っててほ...

fve********さん

2020/3/2121:46:25

兄妹だと思います。

非公開さん

編集あり2020/3/2120:38:56

健さん、萌音ちゃんにお寿司あげたり、水を渡したりと優しいし、気遣いができる人だなあと思いました
意識してるのかどうかはなんともいえず。
でも、優しいですよね(*´ω`)

萌音ちゃんも、健さんのこと気遣ってるときありましたね

02人とも、仲良いとも思いました(^-^)

付き合ってくれるといいなあとも思ったりします

isb********さん

2020/3/2109:03:46

萌音さんは尊敬する先輩って感じで
健君は可愛い仲のいい後輩って感じに見えました

sjn********さん

2020/3/2101:10:23

私は今日のYouTubeを見て仲のいい兄妹に見えました!
2人共 気楽な感じで話していらっしゃったので兄妹っぽく見えました笑
私もドラマのような関係になって欲しいのが願望です!!

Yahoo!知恵袋 特別企画