ここから本文です

歯のホワイトニングの商品などでよく「これは研磨剤が入ってるからエナメルを傷つ...

アバター

ID非公開さん

2020/3/2101:09:10

歯のホワイトニングの商品などでよく「これは研磨剤が入ってるからエナメルを傷つけてしまう」などと目にしますが、歯を磨くペン?のような物はエナメルを傷つけることは無いのでしょうか?

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ata********さん

2020/3/2104:46:50

基本的に歯科医院で行われているホワイトニング以外、
(歯磨剤以外)白くなるとうたっている商品はエナメル質を傷つけます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ミクロさん

2020/3/2111:28:55

大体の歯磨き粉には研磨剤はいってますよ。
かりにエナメル質が傷ついても
すぐ元に戻りますよ。