ここから本文です

東大王で人気の鈴木光ちゃんはあと何年テレビに出ているでしょうか?

ant********さん

2020/3/2111:55:12

東大王で人気の鈴木光ちゃんはあと何年テレビに出ているでしょうか?

ずっと見ていたい!

鈴木光ちゃん,東大王,何年テレビ,プレバト,東大,人気,インターン

閲覧数:
530
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/3/2119:09:52

少なくてもあと、1年間は出るでしょう。
しかし、大学4年生の時に司法試験に受かるとそのまま弁護士になるでしょうから1〜2年ほどでしょう。

質問した人からのコメント

2020/4/6 07:15:48

ありがとうございました。

「鈴木光」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫目小僧さん

2020/3/2614:55:10

東大王は大学卒業と同時にフェードアウトするかも知れないけど、今度は芸能人チームに立って欲しいですね。それから一部でアナウンサーとして彼女をスカウトしたいとの声も聞かれますが、それだったら是非報道系のレギュラー番組を持ってもらえたらほぼ毎晩会えますね。

東大王は大学卒業と同時にフェードアウトするかも知れないけど、今度は芸能人チームに立って欲しいですね。それから一部で...

jgc********さん

2020/3/2113:17:27

東大王に出演中の鈴木光さん東京大学法学部3年生、大学は4年生だから
早くて1年後まで東京大学を卒業するする予定です。
大学3年生の生活は走らないが、プレバトではどこかの法律事務所のインターンをしているとか
弁護士の予備試験みたいなものを合格したとか
東京大学大学院に行けばもう少し東大王に残れると思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画