ID非公開

2020/3/21 14:10

33回答

東北大落ちは後期どこにいきますか? ちなみに私は、前期東北大に落ち、後期電気通信大学でした。

東北大落ちは後期どこにいきますか? ちなみに私は、前期東北大に落ち、後期電気通信大学でした。

大学受験163閲覧

ベストアンサー

0

東北各県の駅弁、関東の横国、筑波、千葉あたりが多いと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:9/28 2:51

その他の回答(2件)

0

新潟大ですかね 配点のほとんどがセンターで7割5分ほど取れていれば受かるそうなので