ID非公開

2020/3/21 22:13

11回答

生理痛ってどこら辺が痛くなるので

生理痛ってどこら辺が痛くなるので しょうか?私、今生理で、お風呂 あがった後にお腹と言うよりも 膀胱よりも下らへん?で、尿が 出る場所らへん?の中が痛いんです。 (変な話ですみません) これは生理痛ですか?

生理63閲覧

ベストアンサー

0

痛みの感じ方は人それぞれです。 膣の中ということになりますが、それだと別の 感染症が疑われます。膣炎とか... 洗っていないような手で触りませんでしたか? 生理痛は子宮から内膜が剥がれ落ちることで生 じるので、お腹が重く痛むのが普通です。 変な色や臭いニオイのオリモノが出ていないで しょうか? 若しくは、小陰唇(割れ目の部分)付近の炎症 の可能性があります。 一度、鏡を使ってセルフチェックされたほうが 良いですね。 若しくは、婦人科を受診するなど、確認はした 方が良いですよ。

ID非公開

質問者

2020/3/25 21:39

回答ありがとうございます! 触ったというのは中をでしょうか? 変な色のオリモノは出てないですね この痛みは生理痛ではないという事ですかね?ちなみにこの痛みは1日だけ でした。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

変な質問にご協力いただき ありがとうございました!