ここから本文です

レイラちゃんが受けた第1志望の

アバター

ID非公開さん

2020/3/2122:42:07

レイラちゃんが受けた第1志望の

都立高校の偏差値はいくつでしたか?

閲覧数:
358
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puc********さん

2020/3/2210:26:01

偏差値は54ほどです。

56もありません。

でも、偏差値30台からの受験では厳しかったですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bas********さん

2020/3/2200:09:59

56ぐらいです。
実技重視の高校なので偏差値が全てではありません。
この企画での学校の紹介の仕方、なぜ塾の先生がここを勧めたのかには疑問が残りますね。

mom********さん

2020/3/2122:49:55

56~58くらいと聞きました

har********さん

2020/3/2122:49:44

50とか60とかそのくらいだったような