ここから本文です

ロト6当たらないかなぁ~

アバター

ID非公開さん

2020/3/2215:19:41

ロト6当たらないかなぁ~

何かいい金運神社、九州で知りませんか?

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2020/3/2215:59:54

御金神社、宝当神社、金持神社などは、ただの語呂合わせです

特別パワーのある神社でもないし、霊能者たちは完全無視してます

ロト6で1億を2回当てた人が居ますが、内在神にアフォーメーションしてました
内在神とは、ハイヤーセルフ・守護霊(守護天使)などを言います
アフォーメーションは、言霊を使った宣言です

検索してみればわかりますよ

情報はゴロゴロ転がってます
youtubeにも上がってましたね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/3/2217:42:27

    正直うさんくさ、って思いましたが調べたらとてもいい事が書いてありました!
    オススメのブログなどあったら教えて下さい^-^

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/3/2307:46:16

お早う御座います唐津の宝当神社や篠栗にある
南蔵院ここの住職さんはジャンボ宝くじで1等
2回も当選果たしてる凄い方です
あと私がやってる事ですけど満月の日に通帳や
財布を振る フリフリーゼです
https://www.spihow.com/kinun/osaihuhurihuri/

pajさん

2020/3/2215:25:42

「宝当(ほうとう)神社」が鎮座する高島は唐津湾に浮かぶ島。宝当神社に参拝した人の中から宝くじに当たる人が多数出たことが広く全国に伝えられ、今では年間20万人を超える人々が夢を追いかけこの高島へ渡ってくるといいます。

社殿内の壁にはお礼参りに来た億万長者たちの書き込みがあり、多くの人が宝くじに当選していることがわかります。

<基本情報>
住所:佐賀県唐津市高島523

Yahoo!知恵袋 特別企画