ここから本文です

先日、川で釣りをしたところ、写真にある魚が釣れました。 もちろんリリースした...

and********さん

2020/3/2216:13:46

先日、川で釣りをしたところ、写真にある魚が釣れました。
もちろんリリースしたのですが、何の魚かわかりません。
ネットで調べたらカワムツっぽいですが・・・。

ご存知の方がいたら教えてください。

カワムツ,カワムツっぽい,魚,ネット,肉食性,オイカワ,川

閲覧数:
1,047
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Q太郎さん

2020/3/2216:14:58

かわむつ。

質問した人からのコメント

2020/3/25 13:10:08

みなさん、ありがとうございます。
一番早く回答いただいた方にベストアンサーにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaw********さん

2020/3/2216:41:26

カワムツです。結構大きい部類に入ると思いますよ。カワムツはウグイやオイカワのように餌やフライで釣れますが、それらより獰猛な肉食性の強い雑食性の魚なので、ルアーでも良く釣れます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

あいあいさん

2020/3/2216:16:56

カワムツであってますよ^^!