ここから本文です

携帯にSNSでお客様宛にお荷物のお届けにあがりましたが不在の為もちかえりました。...

pur********さん

2020/3/2216:39:43

携帯にSNSでお客様宛にお荷物のお届けにあがりましたが不在の為もちかえりました。下記よりご確認ください。http://nwets.com. とURLつきのメールがきました。

ネットで買い物しているので受け取る荷物はあるのですが、今日は一日中家人が居たのに?です。このURLに心当たりある方いらっしゃったら教えていただける様お願いいたします。

閲覧数:
901
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zun********さん

2020/3/2217:51:26

私の所にも同文で、4:30にきました。家に居ましたし、近所の火災で外に居ましたが家には誰も来ませんでした。その為。無視です。今までも不在はありましたが不在票対応ですし、基本的に宅配に携帯番号は使っていませんので。

  • 質問者

    pur********さん

    2020/3/2307:47:51

    そうですよね、不在票じゃなくて携帯に連絡なんて変ですよね。無視して削除します、ありがとうございました。

質問した人からのコメント

2020/3/23 07:52:39

携帯へ連絡なんてやはり普通ありませんよね、同じメールが届いた方からのアドバイスをベストアンサーにさせていただきます。 他にアドバイス頂いた方々ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

srr********さん

2020/3/2216:43:21

「SNSで」じゃなく「SMSで」でしょ。
100%ニセメールですから無視して下さい。

宅配便などの不在連絡がSMSで届くことはありませんから。

min********さん

編集あり2020/3/2216:42:36

詐欺です。
無視してください。
ブロックして下さい。

Yahoo!知恵袋 特別企画