ここから本文です

iPhone9(SE2)が生産され始めたというのはほぼ確定なんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/3/2218:55:29

iPhone9(SE2)が生産され始めたというのはほぼ確定なんですか?

また、発売はいつくらいと予測されていますか?
自分が見た限りでは4月と書いてあったのですが…

閲覧数:
2,115
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Siriさん

2020/3/2219:32:00

最近、量産が開始されたとの情報が入ってきました。
この情報の信憑性は相当なものだと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/3/2219:58:42

    ほぼ確定ですね。
    ありがとうございました!

「iphone se2」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

brp********さん

編集あり2020/3/2221:21:40

生産は始まってます
ジャパンディスプレイ千葉茂原工場では廉価版iPhone用のディスプレイを
生産
ただiPhoneなどスマホは
たくさんの部品の集合体です
一部の部品ができても
全体が出来上がるわけではありません

一番有力なのは4月3日でしたが
遅れるかも

中国ではコロナ問題の収束が始まっているので
4月中の発売は大丈夫かも

正確な部分は誰もわかりません
日本のアップルストアも店を
閉めてるくらいですし