ここから本文です

JO1とIZ*ONEの日本でのメンバー人気順をおしえてください。

アバター

ID非公開さん

2020/3/2220:31:58

JO1とIZ*ONEの日本でのメンバー人気順をおしえてください。

閲覧数:
1,010
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sqd********さん

2020/3/2919:41:52

IZ*ONE
1チェウォン2ミンジュ3咲良4ユリ5ウォニョン6ユジン7奈子
8イェナ9へウォン10チェヨン11ウンビ12仁美


JO1
1たくみ2しおん3るき4木全5豆6れん7けいご
8しょうせい9じゅんき10スカイ11与那城

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuq********さん

2020/3/2423:23:55

IZ*ONEだけですが汗

①キムミンジュ キムチェウォン
③チョユリ
④チャンウォニョン アンユジン チェイェナ
⑦宮脇咲良 カンヘウォン
⑨矢吹奈子 イチェヨン
11クォンウンビ 本田仁美

日本ではこんな感じです!
韓国とぜんぜん違うのが面白い!

zle********さん

2020/3/2311:08:34

JO1
鶴房白岩川西
木全河野
あとは1列くらいですかね、。
上3人が結構コアなファンも定着してます

qiv********さん

2020/3/2300:50:35

JO1だけですが(^◇^;)
①鶴房
②白岩
③川西
④木全
以降は大体一緒くらいなのかなー、、と

Yahoo!知恵袋 特別企画