ここから本文です

PS4版COD MW面白いですか? 友達がやっているので買おうか迷っています。 今まで...

PS4版COD MW面白いですか?
友達がやっているので買おうか迷っています。
今まではCOD4、MW2、MW3、BO、GHOSTをやっていました。

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fpg********さん

2020/3/2417:24:02

MW買うなら1年もしないうちに新作出るからそっち買うかな

質問した人からのコメント

2020/3/27 15:15:28

うーん…
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ang********さん

2020/3/2312:20:32

その友達の評価を聞いて見ては、どうでしょう?

Ghostを経験してるなら、すぐ馴染めると思うけど。

浩一君さん

2020/3/2222:01:27

とりあえずバトロワのウォーゾーンやったら?
無料だし