ここから本文です

たまごかけご飯はそのままで美味しいけど、一味加えるとしたら?

taktakさん

2020/3/2223:03:09

たまごかけご飯はそのままで美味しいけど、一味加えるとしたら?

閲覧数:
117
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/3/2223:46:06

塩昆布混ぜ込みます

質問した人からのコメント

2020/3/23 12:19:17

やってみま~す。他の方もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tga....さん

2020/3/2307:59:29

無着色の福神漬けか、シソの実漬けです。

那謨さん

2020/3/2306:41:36

醤油を減らし、めんつゆを加えます。

2020/3/2305:38:04

七味唐辛子です。

2020/3/2301:33:03

お醤油は別ですよね。ならば「ゴマ油」一滴です。

hap********さん

2020/3/2301:00:49

Yahoo!知恵袋 特別企画