ここから本文です

夏目三久のメンタルは崩壊寸前ではないでしょうか?

smu********さん

2020/3/2300:41:08

夏目三久のメンタルは崩壊寸前ではないでしょうか?

メインを務める『あさチャン!』が打ち切りクラスの低視聴率続きである事に責任を痛感して番組の忘年会で号泣しながら謝罪したそうです。
また一方で田辺エージェンシーの妨害によって有吉弘行とは結婚が出来ないまま長らくお預けを食らっています。
このまま仕事も私生活も上手く行かない状況が続けば危険ではないでしょうか?
うつ病を患ったり自傷行為に走ったりする可能性もあるのではないでしょうか?

閲覧数:
468
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aai********さん

2020/3/2316:31:31

夏目さんは3月一杯で「あさチャン!」を降番するのではないでしょうか?。最近田辺事務所も夏目さんに冷たいように感じます。スカパーのCMも小池栄子さんに代わったし、新しい仕事も無く匙を投げたかな?。

質問した人からのコメント

2020/3/23 19:31:45

番組の終了が待ち遠しいですね。
大きな動きがある事は確実ですから。

「有吉弘行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dtm********さん

2020/3/2306:43:50

大丈夫や!

Yahoo!知恵袋 特別企画