ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

バーベキュー場って今少ないですか??

アバター

ID非公開さん

2020/3/2317:43:46

バーベキュー場って今少ないですか??

コロナ大好きマンが来ないから、少ないか?昼頃ついても満車になってないですかね。

閲覧数:
164
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zab********さん

2020/3/2317:58:56

微妙ですね。
空いているとは思いますが最近はコロナ関係なく
私の近隣ではゲームセンターとかスーパーとか
いつもと変わらず、混雑して子どもも走り回ってますよ。
ちなみに感染者拡大中の兵庫です。

そういう無神経な親が集まっていたら
バーベキュー場も混雑しているかもしれませんが

まずはバーベキュー場が開店しているか聞いた方が良いですね。
そのついでに客は多いのか少ないのかも聞けば良いと思います。

「コロナ バーベキュー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/3/2317:56:55

先ほどニュースで、遊園地などに行けないから、
キャンプ場やバーベキュー場に大勢来ているって
言ってました。

もちろん、場所にもよるでしょうけど。

sss********さん

2020/3/2317:50:12

空いてると思いますよ。
やってるかどうかを確認した方がいいかもしれませんが、楽しんでください。