ここから本文です

ヌード写真のプリントについて

アバター

ID非公開さん

2020/3/2319:32:22

ヌード写真のプリントについて

私はヌード(彼女)を撮影しているのですがプリントをお店に頼むことはできるのでしょうか?ヌード写真をプリントする場合、自宅のプリンターでやっている人が多いと思いますがお店でプリントしてもらった方が綺麗なのでお店でやってほしいです。(いつもA3の写真をキタムラで頼んでいてすごく綺麗にやってくれるので。)キタムラとかは流石に無理だと思いますが個人経営の写真店なんなだと頼めばやってくれるものなのでしょうか?
回答よろしくお願いいたしますm(__)m

※ヌードといっても上半身のみのモノクロです

閲覧数:
231
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nik********さん

2020/3/2320:24:52

私の行き付けの店であれば、私が出した写真の場合、キチンとしたヌード写真ならヘアヌード位まではプリントしてくれます。その他は私は出した事が無いので判りませんが、公序良俗に反する写真はプリントしないとの事です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sya********さん

2020/3/2509:05:25

いやいや寧ろ自宅で少しバージョンの高いタイプのデジタルプリンターでプリントした方が高いクオリティのプリントが出来ますよ。
どうかご自身でプリンターを購入されてプリントして下さい。

hansamuno2さん

2020/3/2411:43:19

何処の写真店でもできますみ。

nak********さん

2020/3/2400:34:00

頼むのは良いけど
モデルさんの許可は取っているの?
店舗に頼むと言うことは、その写真を誰かに見られると言うことだよ。

店舗だからと言って、信用できるわけではない。
もしかしたら、その店舗からヌード写真が流出する可能性だってあるわけです。

写真展に出すなど公開を前提としてモデルを頼んだのなら良いですが
そうでなければ、モデルさんと話し合いをして下さい。

ten********さん

2020/3/2320:50:14

プリントを頼む時に一言言えば大丈夫だと思いますよ^ ^

盗撮とかじゃないので堂々と頼みましょう!

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/3/2319:48:50

キタムラに限らず、お店に問い合わせれば解るでしょう。