ここから本文です

ワイモバイルのスマホ使ってる方お尋ねします ネットの容量足りてますか? ...

cf1********さん

2020/3/2321:25:56

ワイモバイルのスマホ使ってる方お尋ねします


ネットの容量足りてますか?


容量不足でも安さの為に控えてますか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

雪広 遙さん

2020/3/2321:31:05

旧ユーザーです。
Y!mobileでは足りなかったので私は
低速モードが使えて且つ元々au系の方が
電波が安定していると分かった為
UQmobileに昨年に移りました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/3/2321:36:51

ワイモバイルもuqもただのサブブランドだから普通に高い