ここから本文です

ギターを持った渡り鳥 と、ジロー(人造人間キカイダー)はどっちが強いですか? バ...

dai********さん

2020/3/2400:09:11

ギターを持った渡り鳥 と、ジロー(人造人間キカイダー)はどっちが強いですか?
バトルの内容と理由もお願いします。

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2020/3/2409:05:45

何かイチびった回答を考えたけど

田窪糞太郎(プロフ必読)さんの回答があまりにおかし過ぎる

ついでに「怪傑ズバット」も入れてくらさい

何かイチびった回答を考えたけど

田窪糞太郎(プロフ必読)さんの回答があまりにおかし過ぎる...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/3/2404:08:43

痔瘻だもん、、、ケツが痛くてバトルどころじゃねえだろうに、、、