ここから本文です

エレキギターです 先日楽器店へ立ち寄った際、フェンダーのテレキャスターが目...

オオサカナオミさん

2020/3/2402:56:22

エレキギターです

先日楽器店へ立ち寄った際、フェンダーのテレキャスターが目に留まりました。そこで「いいなぁ」と思っていた所、たまたま同じ場所にいた20代くらいの男性が「テレキャスはポ

ケモンで言うところのイーブイ」という単語が聞こえてきました。どうしてもその言葉が引っかかっています。

誰かわかりませんか

閲覧数:
74
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

石川宏之さん

2020/3/2407:24:52

予想ですが、様々な「進化」をするから?
テレキャスター(イーブイ)
テレキャスターThinline(シャワーズ)
テレキャスターDeluxe(ブースター)
テレキャスターCustom(サンダース)
みたいな感じ?
独断だけど・・・

予想ですが、様々な「進化」をするから?
テレキャスター(イーブイ)...

質問した人からのコメント

2020/3/27 01:31:49

結構当てはまっててわかります!
逆にイーブイ系統の説明する時にテレキャスターで例えてみるのもありですね笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/3/2410:23:57

石川宏之さんに座布団2枚!!

has********さん

2020/3/2404:02:37

オールマイティーに使えるという意味でしょう

Yahoo!知恵袋 特別企画