ここから本文です

知恵袋であなたが「不快」だと感じた投稿を見かけたとき、あなたはどうしています...

tom********さん

2020/3/2405:04:34

知恵袋であなたが「不快」だと感じた投稿を見かけたとき、あなたはどうしていますか?


A、無視する
B、違反報告する
Ⅽ、普段使いのIⅮで書きたいことを書き込む
Ⅾ、捨てIⅮで書きたいことを書き込む
E、その他

違反,tomorrow,q10222173355,知恵袋,ベストアンサー,普段使い,エノレ

閲覧数:
1,180
回答数:
29
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

えるんさん

2020/3/2408:46:48

Aのみ

回答したら大変。
嫌味やら煽りやら言いたい事言われるだけだし。

Aならそれも起こらない。

ちょー平和。

批判スレもちょー無視。


ちょー平和。₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
いつも良くしてくれる方達で成り立ちます✨

質問した人からのコメント

2020/3/30 23:39:21

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/28件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eus********さん

2020/3/3018:29:28

基本的にはAですが、不快感があまりに甚だしければBです。

ole********さん

2020/3/3016:51:14

取り敢えず違反報告してから無視しています。

mle********さん

2020/3/3000:18:43

違反報告して無視、と言うことでAとBです。

灰原哀さん

2020/3/2911:38:53

shi********さん

2020/3/2823:32:53