ID非公開

2020/3/24 8:36

33回答

転職はコロナが落ち着いてからがいいですか?

転職はコロナが落ち着いてからがいいですか?

就職、転職884閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

いや、まさに今がチャンスだと思います。 みんなコロナ騒動が落ち着いてから、動くからです。 その前、が狙い目だと思います。 ライバルが少ないからです。

その他の回答(2件)

0

そうですねっ 今は どちらにせよバタバタしてるでしょうし 面接自体が難しいとされてますから 大企業等ではパソコンで 面接をおこなっていたりしますが…(新卒採用の場合) 今は中々難しいと思いますよ

1

業種にもよります。今、主婦でスーパーのレジなどをしている が子供が休校なので仕事ができません。 そして、コロナに感染することもあるので休んでいる人もいます。 それを穴埋めするために、募集しているところがたくさんあります。すなわち、今仕事を探すチャンスと言えましょう。

1人がナイス!しています