ここから本文です

鬼滅の刃のファンってこんな人ばかりなんですか? 腐女子の人は回答しないんです...

アバター

ID非公開さん

2020/3/2414:43:09

鬼滅の刃のファンってこんな人ばかりなんですか?
腐女子の人は回答しないんですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q112220361...

閲覧数:
963
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/3/2522:41:21

せめて二次創作とか、見えないところでやってて欲しいですよね。。

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/28 23:10:25

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/3/2419:07:48

気にすることないですよ。世の中いろんな人がいますから

2020/3/2414:47:29

鬼滅のファンですがこういうような腐女子だけではありません。

まぁキッズがたくさん湧いて、メルカリなどでも転売はされてますが。

Yahoo!知恵袋 特別企画