ここから本文です

シニア・シルバーのお兄さんたちにとって、高須院長(75歳)の恋人・西原理恵子(5...

アバター

ID非公開さん

2020/3/2422:24:32

シニア・シルバーのお兄さんたちにとって、高須院長(75歳)の恋人・西原理恵子(55歳)は許容範囲なんですか?

色白、美肌、若いときは割と美人でしたが、現在かなり太ってます。
でも、金持ちです。
どうなんでしょう?

西原理恵子,シニア,高須院長,許容範囲,金持ち,清水富美加,アラフィフ

閲覧数:
39
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bcy********さん

2020/3/2422:45:48

むしろ年輩の方はメタボ女性好きが多い。
痩せてるとアラフィフ、アラ還女性なんてのはどうしても張りを失うからね、、老いた肉体が強調されてお婆さんを抱いているみたいになる。
それよりは脂肪の力ででもパーンと張っているほうが性的対象として見れるというものです。

アバター

質問した人からのコメント

2020/4/1 00:08:20

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/3/2422:36:01

昔は妙に色っぽくて女として見れましたが、今では完全におばちゃんですね

でも清水富美加に似てる!

書いてから気づいたけど、私はシニア・シルバーではありませんでした(゚∀゚)

lov********さん

2020/3/2422:31:53

大事なのは「体の相性」です。体の相性が良ければ太っていても問題ではありません。

2020/3/2422:28:31

私には縁のない話です(´;ω;`)