ここから本文です

ベストアンサーを貰ったので質問を見に行ったら、関連度の高い質問としてこれが出...

アバター

ID非公開さん

2020/3/2507:07:03

ベストアンサーを貰ったので質問を見に行ったら、関連度の高い質問としてこれが出てきましたが・・・

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132021765...

なんでこういう人たちは「自分は絶対正しい」「あいつ等が何かしてるに違いない」と思えるんでしょうか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/3/2507:19:02

脳の病気なんでしょう

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/3/2521:56:05

    そうですよね・・・。
    そう言った方々が多いと思います。
    自分の暴言や中傷を含む投稿が消されたら「不当」とは嘆かわしいです。

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/25 21:57:33

ありがとうございました。
罵り合わず他人の考えも受け入れて議論できるようになれば良いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sqk********さん

2020/3/2511:48:46

質問の意味が不明。
知恵袋で不正があるのは事実だし、むしろその考えはネット荒らししている人の理論だよ。