ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

一斉休校は一体何の為だったのですか? 無駄な休憩ですか? 休校中にスペイン旅...

アバター

ID非公開さん

2020/3/2515:22:50

一斉休校は一体何の為だったのですか?
無駄な休憩ですか?
休校中にスペイン旅行に行って、コロナもらってきた子供もいるそうです。

閲覧数:
647
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pii********さん

2020/3/2615:25:40

無駄じゃ無駄じゃ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/3/2515:25:23

次男にとってはとても良い休憩だった。

ガチ運動部で死ぬほどしんどい思いしてたから
いい休養になっている。

彼女ができたのでお互いの部屋に行き来している。
(未成年だからね。下ネタは無しよ。)

でも、お互い運動大好きなので
結局公園などで仲良く筋トレしてる。


大学生なのに中学生みたいなデートしている。