ここから本文です

日東駒専で今後人気が上がりそうなのは?

アバター

ID非公開さん

2020/3/2516:28:04

日東駒専で今後人気が上がりそうなのは?

来年度はやはり安定の東洋、都心に新キャンパスと学部創設の専修が上がりそう?

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/3/2518:16:09

専修ではないでしょうか。ただ専修の中でも人気が上がりそうなのは新キャンパスになる法学部、商学部、国際コミュニケーション学部でしょうね。あくまでも個人的な意見ですが…

「日東駒専」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ID非公開さん

2020/3/2600:04:26

大学の人気が上がり難易度も上がる…

それには大学側が如何に改革に力を入れているか?がポイントになる

そう言った観点から見ると

東洋大学がダントツで間違えない

世界大学ランキング日本版でも60位まで上昇している

Yahoo!知恵袋 特別企画