ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

最近はキラキラネームが多いのでコロナちゃんという名前の子いますかね?日本に

アバター

ID非公開さん

2020/3/2519:30:13

最近はキラキラネームが多いのでコロナちゃんという名前の子いますかね?日本に

閲覧数:
8,778
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/3/2519:34:03

いると思いますよ

コロネなら、間違いなくいると思います

「コロナ 名前の子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mki********さん

2020/4/114:30:04

居てもおかしくないですね。可哀想ですね

dai********さん

2020/3/3120:40:35

いやむしろ、新型コロナウイルスで世界中がパニクっている今生まれた子供こそ「コロナちゃん」と名付けたくなってくる。
「虎呂菜(コロナ)ちゃん」とか。

pat********さん

2020/3/2623:40:46

知り合いの犬の名前がコロナです。

lhb********さん

2020/3/2519:33:22

コロナちゃんという名前の子はコロナウイルス本人やろ。

Yahoo!知恵袋 特別企画