ここから本文です

男女二人でカラオケに行くのは、脈ありですか??

kai********さん

2009/1/1412:40:17

男女二人でカラオケに行くのは、脈ありですか??

あなたは、どうですか??

+αで、これがあれば脈ありでしょ~
って事はありますか??

閲覧数:
12,167
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2009/1/1415:59:58

微妙です。

品定め中の可能性アリ。

そのデートの後に、もう1回2人で出かけるのOKもらえたら、脈アリかも。

質問した人からのコメント

2009/1/21 13:20:45

降参 確かにそれだけではですね…

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gut********さん

2009/1/1820:14:49

うーん、微妙かなw
私も、男友達と行ったりした事あるんで。
でも、めちゃくちゃ彼がラヴソング歌ったら、
それは脈ありだと思います。

aya********さん

2009/1/1523:48:44

私の場合、いつも男友達と二人でカラオケに行きます。その人とは週一くらいで遊んでますね。ご飯行ったり、カラオケしたりなど…☆
お互い誘いやすいんですよ。一緒にいて楽しいし♪
ちなみに私は彼氏いますけどね(笑)
なので、二人でカラオケが脈ありとは言えませんね。

+αとして言うなら…カラオケの時に距離があまりに近かったり、近づいてきたりしたらですかねぇ…。

osa********さん

2009/1/1413:15:25

密室で考えたら脈ありだとも考えられますがカラオケって歌いにいくとこですからねぇ…微妙ですね。
ただ、あなたが歌ってる時にちゃんと聴いてたら脈ありかな。
携帯いじってたり自分の次の曲捜しに夢中になってたらないでしょうね。

enf********さん

2009/1/1412:42:27

んーどうだろう
+αの内容にもよりますが・・・

ま、カラオケ行って、飯食って程度なら普通にいきますよ。
向こうは知りませんが、こちらは下心なしで。