ここから本文です

志村けんの濃厚接触者は石野陽子さんであってますか?

アバター

ID非公開さん

2020/3/2521:25:09

志村けんの濃厚接触者は石野陽子さんであってますか?

閲覧数:
61,524
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

まさやんさん

2020/3/2522:16:54

千鳥の大悟さんじゃないでしょうか。

「志村けん 濃厚接触」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/3/2607:50:55

多分、桑マンやダチョウ倶楽部のほうが濃厚接触者だと思います。
さらに、桑マンはバカ殿以外にお仕事がほとんど無い感じですから、そちらも気がかりです(笑)

2020/3/2521:33:22

いや、志村動物園で共演してる嵐の相葉と山瀬まみだと思います

aub********さん

2020/3/2521:30:11

田代かも・・・・(笑)

Yahoo!知恵袋 特別企画