ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

新型コロナウイルスにどこで感染したか分からない人が多いって話ですが、本当は本...

隆景さん

2020/3/2523:26:05

新型コロナウイルスにどこで感染したか分からない人が多いって話ですが、本当は本人はだいたい分かってるんじゃないですか?

だけど、自粛しろ!って言われてる中、何考えてんだ!って言われ

るのが嫌で、分からないとか言ってるんじゃないですかね?

閲覧数:
301
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/3/2523:31:01

遊びまわってるから電車だか飲み屋だか
飲み屋でもどこの店だか
ココ!って場所がわからないんじゃないのかなと思う。

本人が出てなくても自粛してない家族が持って来るから
本人はわからないのもあるのかもと思います。

質問した人からのコメント

2020/4/1 17:46:48

回答ありがとうございました。

「コロナ どこで感染」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ID非公開さん

2020/3/2523:29:30

風俗店に行った等、言えませんよねぇ。

浮気相手から感染、なんて言えませんよねぇ。

夜は水商売のバイトしてて…なんて、言えませんよねぇ。

2020/3/2523:28:07

皆、疑心暗鬼状態なんでしょうね。