ここから本文です

胸を大きくする方法を教えてください。 高3ですが、胸が全くないです。元々、痩せ...

アバター

ID非公開さん

2020/3/2523:33:41

胸を大きくする方法を教えてください。
高3ですが、胸が全くないです。元々、痩せ型で、太っていた時期がなく、たくさん食べても太らない体質です。
豆腐がいいと書いてあったので、たくさん

食べていますが効果ありません。

何かいい方法はありませんか?
ナイトブラのようなものをしたほうがいいのでしょうか?
痩せ型の人におすすめのナイトブラはありますか?

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rar********さん

2020/3/2812:05:11

LUNAのナイトブラが痩せ型の方にも良いそうです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mm5********さん

2020/3/2523:40:29

お悩みの様ですね。
彼氏はいますか?
昔から言われていますが、男の人に胸を揉んでもらうと大きくなりますよ。
個人的には貧乳が大好きですが…。