ここから本文です

宝塚歌劇団について質問です。 私は元々星組の柚希礼音さん、紅ゆずるさんが好...

mis********さん

2020/3/2601:29:59

宝塚歌劇団について質問です。

私は元々星組の柚希礼音さん、紅ゆずるさんが好きで今は望海風斗さんと真彩希帆さんの歌声と日本物にハマってきたのもあり雪組が好きです。95期などの最近(?

)の方たちも好きなのですが、私の好きな方たちは多くが退団されてしまいました。望海風斗さんの退団も発表された今、誰(どの組)がいいのだろうと思っています。

宝塚(ミュージカル)自体も好きでもちろんいろんな組を観ています。それはそれで楽しいため問題はないのですが、この人のファンだ、この人を観に行きたい、というのがあったときの方がより楽しかったと感じています。今は、この人!と感じる人がいなくなってしまいました…。

皆さんはどの組、どの人が好きですか?魅力もできれば教えていただきたいです。よろしくお願いします!

違反報告

「柚希礼音」の検索結果

検索結果をもっと見る

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

らいおんさん

2020/3/2813:20:38

私もちえねねべにの頃に宝塚にハマって星組が好きでした!
私はその時から真風涼帆が好きで、組替えした後、朝夏がトップの時は少し冷めてしまってたんですが、お披露目公演に行ってまたハマったって感じです笑
魅力はビジュアルや色気、オーラですが、当時から好きな私からすれば歌が凄く上手くなったなぁと。確かに凄く上手いわけでもないしだいもんとかには劣りますが、星組時代と比べると歌以外も格段に成長しているのがわかります。 相手役の星風も実力派で見た目も可愛いですし。
それで私は、その公演で桜木みなとに目を奪われてしまい、今では桜木みなとのファンでもあります!魅力はあんなに可愛い顔して中身が男子な所ですかね笑 ショーとかでバチバチにウインクかましてきますし、1回の公演の中で5回くらい髪型を変えてきたり、誕生日の入りで泣いちゃったり、とにかくファン思いでサプライズやファンサービスが凄いです笑
そんな感じで今は宙組が好きなんですが、真風を見る目的で見ていたけど、下級生もどんどん気になる子が出来てくるって感じですかね。
当時の星組が好きなら礼真琴がトップになったので見に行ってみると心を奪われる子がいるかもしれませんよ笑
ロミオとジュリエットも決まってますし!

• 質問者

2020/3/2816:23:58

私は宙組をあまり観たことがないのですが、少し桜木みなとさんに興味を持ちました。これから宙組の作品を観てみようかなと思います。

ロミオとジュリエットは好きな作品なので観たいです!好きな人を発掘できたらいいな(^○^)

回答ありがとうございました!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2020/3/2606:38:22

凪七瑠海カチャが好きですが、
それは質問者さんと同じく好きな人が
どんどんいなくなって、もう彼女くらいしか
応援したい人がいなくなったのも本音なんですよね・・・。
翔やあきらやちなつやありや気になる子はいますが
でも「トップスターが見たい」子は
もうカチャしかいないのが本音です。

• 質問者

2020/3/2612:57:41

そうなんですよね。いい方達はたくさんいるのですが、トップスターになってほしい!ってすごく思うほどではないんですよね。

回答ありがとうございます!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

マカロニさん

2020/3/2603:14:36

私も雪組大好きです!
のぞさんもきいちゃんも大好きですが私は2番手の彩風咲奈さんが好きです!なんか何故好きになったのかと言われるとなんでかな?ってなるんですけどひかりふる路のダントンに何故か惹かれたんですよね笑笑 友達にもひかりふる路見た人はほぼあーさにハマるのに!と言われました笑笑

好きになってしまえばダンスも歌もお芝居も全部好きになっちゃって全部が魅力に感じてしまうのですが最初はダンスも素敵だなぁと思っていたのですが1番最近のワンスで段々狂っていく感じのお芝居がとっても上手くて!繊細な演技をされているなぁと感じます。

他は個人的には宙組はあんまり観なかったのですがこの前観に行った時は星風まどかさんの歌声が素敵だなぁと思いました。ほんとに宙組観たことなくてこの前初めて観たばかりなので下級生の方にまで目を配れなくて中心の方ばかり見ていたのですが気がつくと星風まどかさんを追っていました笑笑

• 質問者

2020/3/2613:03:00

彩風咲奈さん、いいですよね!ひかりふる路は実はまだ観たことがないんです…w 今度観てみようと思います。

私も宙組はあまり観たことがないのですが、星風まどかさんの歌声は綺麗だなと前から思っていました。

回答ありがとうございます!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Yahoo!知恵袋 特別企画

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる