ここから本文です

早急にお願いします!!モンハンワールドアイスボーンの狩猟笛のモーションつか殴...

lcn********さん

2020/3/2604:10:31

早急にお願いします!!モンハンワールドアイスボーンの狩猟笛のモーションつか殴りのやり方がわかりません!教えてください!!!!

補足追記させてください!

つか殴り→スティック前倒し○、

=♩♪? 、
このつか殴りした後の二回分回しは、旋律が一つまでしかでないんですか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kob********さん

編集あり2020/3/2610:17:08

演奏攻撃以外のなにかの攻撃の後にスティック後&攻撃ボタンで出来ます
棒立ちからは出来ません

そうです
柄→2回ぶん回しでは旋律は計2個分しか回収できません

質問した人からのコメント

2020/3/26 15:13:54

マジかよー教えてくれてありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sog********さん

2020/3/2604:55:55

停止した状態で○2回。スティック前倒し(走行状態)で2回ぶん回しするのでその後に○

Yahoo!知恵袋 特別企画