ここから本文です

ドルトムント時代の香川の2011-12シーズンの13得点は日本人プレイヤーの中ではすご...

kentaさん

2020/3/2606:57:52

ドルトムント時代の香川の2011-12シーズンの13得点は日本人プレイヤーの中ではすごいことですか

閲覧数:
47
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hea********さん

2020/3/2703:46:23

とても凄いことです。

あのシーズンの香川は
日本人というのを抜きにしても
ブンデスでトップレベルの活躍でしたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/3/2612:49:23

凄いことです。
当初はそこまで期待されていなかったと思います。
ドルトムントの育成力、クロップ監督の指導もあり香川は輝きましたね。
もしドルトムントへの移籍が破断していたらイングランドのブラックバーンへ移籍していたとの話です。

fan********さん

2020/3/2609:30:44

日本のどころかブンデスのスター選手でしたからね

aui********さん

2020/3/2609:20:42

今現在、大迫などのトップを任されている選手でも2桁入っていない中、MFで13ゴールは凄いことです。ベストイレブンに入るくらいですから。

mai********さん

2020/3/2609:17:35

日本人に限定しなくてもMFで13Gは凄いですよ