ここから本文です

パズドラ、黒崎一護ぶっ壊れる予感しませんか?

pin********さん

2020/3/2609:08:15

パズドラ、黒崎一護ぶっ壊れる予感しませんか?

というかスキルやリーダースキルも変わるのでしょうか。

探したら一体いてラッキーと思い早速退化させました!!

わざわざメンテまでするってことは、期待できるでしょうか。

補足アレ?何も変わってないような気がするのですが、期待外れてしまいましたでしょうか...

閲覧数:
176
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dep********さん

2020/3/2710:49:10

恐らくは超究極という現在は全く息のしていない進化方法を無くしたかったのかと。
(最後に超究極したのって誰だっけ?)

で、今後コラボについては究極進化の上は転生しか用意しませんよという事なのでしょう。
そして今回は進化形態の変更だけで、パワーアップについてはコラボ時になるのでまだ先でしょう。
BLEACHは近日中にコラボというだけで、詳細に日にちは発表されていませんから。

質問した人からのコメント

2020/3/27 12:14:36

なるほど、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syuisyonさん

2020/3/2700:27:40

個人的な予想は周回性能ぶっ壊れかなと。
昔の周回ではBLEACHキャラは優秀なイメージだったので。

asd********さん

2020/3/2610:08:21

進化形態が追加されればリーダースキルやスキルが変わります。
BLEACHアニメ化決まって一護は新しい進化形態の可能性が出てきたのでワンチャンあると思います。
進化形態追加がなければ倍率が変わる程度で終わる可能性もあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2020/3/2609:38:18

転生進化なら色々変わるかもね。

仕様が変わってしまうから転生進化になる訳だし、退化出来なくなるデメリットもある訳です。

それとも現状この形態の一護を持ってる人がコラボ詳細発表の時に退化出来ないようにする罠なのかな?

そして一護には更に進化形態を追加すればガチャを引かせるように誘導出来る訳です。

最近の運営はユーザーにガチャを引かせる事ばかり考えているから何でも悪い方に受け取ってしまいます。

転生進化自体は正直デメリットしかないから一護が超絶強化でもされないと割に合いません。

武器も追加されそうな予感がするから転生進化が用意されると最低でも2体は一護を確保しないと使い回せない可能性も出てくるのが辛いです。

編集あり2020/3/2609:18:09

ワンチャンぶっ壊れる。でも壊れたとしても周回向けだと思いますよ。元をそんなに崩すようにはしないと思いますし。