ここから本文です

現状出てるAndroidで最強って

アバター

ID非公開さん

2020/3/2609:34:49

現状出てるAndroidで最強って

AQUOS R5Gですか?

閲覧数:
138
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2020/3/2609:36:15

え?それ最弱の間違いでは?
日本で今出てる最強はmate30proか、Galaxy s20+ですね。

  • mas********さん

    2020/3/2612:18:56

    下に、8K対応、5GではAQUOSR5Gが最強とか言ってる人いますが、AQUOSはカメラとは無縁です。ただSnapdragon865が8K動画に対応してたので、無知な人騙して購入してもらう為に付けただけです。8000円くらいの格安スマホでよく起きるこんにゃく減少とか起こっちゃってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/3/2622:08:24

何を持って最強となる?
カタログ値?
ベンチマーク値?

AQUOS R5Gを最弱と罵っているが、理由付けは?
バッテリーが3730mAと小さいから?

aro********さん

2020/3/2612:26:07

ゲームならRed Magic 5G

カメラならMi 10 ProやMate 30 Pro 5G

AQUOS R5GはSnapdragon 865搭載機でも最弱レベルです。

2020/3/2609:56:40

GalaxyかHuaweiです。

2020/3/2609:53:35

何に対して「最強」と呼ぶのか、その理由がなければ何も最強ではない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ioy********さん

2020/3/2609:39:01

ブラックシャーク2プロ