ここから本文です

楽天モバイルのエリアで、関東地方をある程度カバー出来るのはいつ頃ですかね?

アトニホンさん

2020/3/2609:49:39

楽天モバイルのエリアで、関東地方をある程度カバー出来るのはいつ頃ですかね?

閲覧数:
182
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

みさきさん

2020/3/2621:58:55

楽天モバイルのエリアで、関東地方をある程度カバー出来るのは。

1.楽天モバイルが98%カバーと発表する
→1年後
2.屋外(空が見える所)でおおむねつながる
→2年後
3.地下街もつながる
→3年後
4.圏外を探す方が困難になる
→4年後
5.山奥でも田舎でもつながる
→5年後

「楽天モバイル エリア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lpc********さん

2020/3/2610:20:10

先のことは誰にも判らないですね…

MNOとしての楽天モバイルがいつまで存続するかも判りませんし。