ここから本文です

ICOCAの定期券の期限が4月5日までなのですが、それより前に定期を更新したら、その...

yas********さん

2020/3/2610:46:50

ICOCAの定期券の期限が4月5日までなのですが、それより前に定期を更新したら、その日から4月5日までの日は無いことになるのですか??それとも、ちゃんと5日から継続ということになるのですか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tan********さん

2020/3/2611:27:59

通勤定期なら出来る

通学定期は新学期の通学証明が出てからでないと買えないよ

どうしてもというなら3月31日までに新規で1カ月定期に限り買える

5月に有効期限がかかる通学定期は買えないんだよ

質問した人からのコメント

2020/3/26 11:30:58

そうだったんですね!回答ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2020/3/2610:49:51

「継続」購入すれば、
旧定期券の期限までも同様に使えます。