ID非公開

2020/3/26 11:12

33回答

産近甲龍 日東駒専 愛愛名中 に入ったら中小企業への就職がほとんどですか

産近甲龍 日東駒専 愛愛名中 に入ったら中小企業への就職がほとんどですか

補足

また南山大学や関関同立もほとんどは中小企業への就職ですよね?

ベストアンサー

0

日東駒専 産近甲龍辺りだと大手上場企業主要400社もいるが… それ以外の上場企業が多い 又は上場する位の力のある大手優良企業 愛何とか?は何の括りかは知りません

その他の回答(2件)

0

中小企業基本法第2条第1項の定義に従って主な就職先を確認すると、恐らく「大企業」への就職がほとんどだと思います。