ここから本文です

xperia5をauで買いました。auデータmaxで契約しています。いざ4Gを使ってみると3~4...

exd********さん

2020/3/2611:35:13

xperia5をauで買いました。auデータmaxで契約しています。いざ4Gを使ってみると3~4Mbpsしか速度が出ていないことに気づきました。4Gとしては遅いと思っていますがどうなんでしょう。また、解決

方法を教えてくださると嬉しいです。

xperia5,auデータmax,解決方法,速度,3.5 Mbps,うさぎ,御の字

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

UME-UV-KMN-5さん

2020/3/2613:14:56

場所や時間帯、混み具合にもよりますが、まあこれは遅い方ですね
解決法と言われても、その時の状況次第としか言えません

質問した人からのコメント

2020/3/27 16:09:55

やっぱり遅い方ですか…でも回答していただきありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/3/2713:33:35

何をおっしゃるうさぎさんですよ
3.5 Mbps 出てれば御の字
モバイル回線ですから贅沢言ってはいけません
動画閲覧も止まらずに見えます
ずっとこの速度が続けばのことですが