ヒップアップしたいんですが

ヒップアップしたいんですが 効果のあるトレーニングなにがありますか? なんでも大丈夫です! 教えていただけるとありがたいですす!

ベストアンサー

0

キングオブエクササイズ、スクワット。(゚д゚) 姿勢が悪いと膝や腰を痛める。( ゚ 3゚) https://tokusengai.com/_ct/17212267 https://tokusengai.com/_ct/17296697 正しいフォームのスクワット。( 。゚Д゚。)( ゚ε゚;) 膝を伸ばす前ももの筋肉と外ももの筋肉。脚を後ろに蹴り出す裏ももとお尻の筋肉。脚を閉じる内ももの筋肉。( ゚(゜ロ゜) 画像①スクワットのフォームで上体を直立させたまま膝を爪先より前に出すと前ももに効く。膝を痛める。③上体を前傾させてお尻を後ろに付き出すと裏ももとお尻に効く。②背中や腰を丸めると裏ももに効かず腰を痛める。④膝を内側に入れると、外ももに効いて膝を痛めやすい。⑤両膝を外に開くように膝を外に押し出してしゃがむと内ももに効く。⑥片脚を前に出して片脚だけのスクワット。上級者向け。最初は片脚で椅子から立ち上がる練習から。転倒しないように注意する。背もたれの無いベンチの上だと前脚が地面に付かずやりやすい。玄関の段差とかでもしやすい。 http://beautyhealthy.info/beauty/10914

画像

その他の回答(3件)

1

バランスボールに足のせて 腰にバーベル置いて のヒップリフト

1人がナイス!しています

1

スクワットですね。 バーベルとか背負うとなおいいです。

1人がナイス!しています