ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

東京都民です。

アバター

ID非公開さん

2020/3/2614:04:59

東京都民です。

31日に近所の1000円カットへ行こうと思っていたのですが、コロナの影響で行けなくなると思いますか?
週末の外出禁止令の前の今のうちに行っといた方が良いですかね。

閲覧数:
215
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2020/3/2917:36:41

コロナに感染リスクがあるので、いまどうしても髪切らないといけませんか?

感染して、誰かにうつす可能性もあります。

命を大切にしてください。

「東京 外出禁止」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aig********さん

2020/3/2800:07:37

行けば逮捕されるとでも思っているのですか。

oso********さん

2020/3/2614:06:22

別に行けるよ