ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

コロナが広まってやばい時期に大阪城行ったり、BBQする会社に所属しています。どう...

jun********さん

2020/3/2617:07:30

コロナが広まってやばい時期に大阪城行ったり、BBQする会社に所属しています。どうしたらいいですか?移動はもちろんバスです。

閲覧数:
422
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sik********さん

2020/3/2617:17:32

一部始終をビデオに記録

Yahoo!しごと検索で探してみよう

大阪の求人情報(772,057件)

建築施工管理/その他施工管理、設備保守管理関連職
  • 株式会社eee
  • 正社員
  • 年収350万円〜600万円
  • 大阪府・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
一般薬剤師(調剤薬局/パート)年間休日120日以上
  • 株式会社AXIS
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜2,000円
  • 大阪府大阪市港区
日経DIキャリア
【【大阪】リフォーム提案営業職(八尾)】
  • ニッカホーム西日本株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
  • 大阪府八尾市
IT転職ナビ
≪5月新着/大阪市東住吉区≫看護師/クリニック/非常勤(日勤...
  • 井上クリニック
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市東住吉区
ナース人材バンク
勤務地は駅周辺の人気百貨店や駅ビルなので交通の便もGO...
  • お惣菜のまつおか 阪神店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大阪市北区梅田
シフトワークス
【急募】社会福祉士/慢性期病院:病棟/285万円~557万円...
  • 公益財団法人大阪労働衛生センター第一病院
  • 正社員
  • 年収285万円〜557万円
  • 大阪府大阪市西淀川区
マイナビ介護職
≪保育士/幼稚園・求人≫ ≪お休み重視の方必見≫年間休日120...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 月給19万円〜24万円
  • 大阪府大阪市中央区玉造
CME保育士
【急募】作業療法士(OT・リハビリ職)/294万円~506万円...
  • 大阪きづがわ医療福祉生活協同組合
  • 正社員
  • 年収294万円〜506万円
  • 大阪府大阪市西成区
マイナビコメディカル
大工スタッフ/ 男女問わず募集!経験・学歴一切不問、未経...
  • 株式会社三樹
  • 契約社員
  • 月給20万円〜45万円
  • 大阪府大阪市城東区古市
株式会社三樹
正看護師・准看護師(クリニック) JR大阪駅直結☆アクセス抜...
  • 今村クリニック
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市北区梅田
医療WORKER

もっと見る >>

「コロナ バーベキュー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kgw********さん

2020/3/2709:13:31

なったらなったで仕方ないよ。あなたならかえって抵抗力がついて長生きしますよ!

2020/3/2620:57:39

そもそもそんな会社に普段出勤している時点で危なかったりして。