ここから本文です

生きてるのがつらいときはある?そんな時はみんなはどうしてるの?

たろうさん

2020/3/2617:50:30

生きてるのがつらいときはある?そんな時はみんなはどうしてるの?

閲覧数:
230
回答数:
17
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ドミンゴさん

2020/3/2622:28:25

人生なんて辛い事ばかり、楽しい事なんてたまにある程度。
頭が混乱して疲れてしまい、寝てしまうのが落ち。
少しでも寝ると、頭すっきりして、辛い事を忘れてる。
なので、辛い人生には寐るのが特効薬だよ。

質問した人からのコメント

2020/4/6 17:31:49

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぬりかべさん

2020/3/3014:53:09

起きてるのが辛いときはあるけどなぁ。
だいたい一晩寝たら元に戻る。

魚大好きさん

2020/3/2700:24:24

酒を飲んで、寝る。

鉛筆さん

2020/3/2623:06:08

「生きる」=「生きなければならない」という気持ちが疲れるので、
2日間くらい生きるのを止めてみる。
あえて、だらだら、タラタラすれば?

ただただテレビを見たり、好きな時間に寝放題して
完全自由にするといいよ。❤

hos********さん

2020/3/2620:22:00

難しい質問ですね。

酒を飲むくらいかな。

良い対処法があったら精神科の医者はいらないでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

暇午さん

2020/3/2620:19:19

男ってなぁ・・〇◇をしっかりと?
握り締めてれば・・大抵の事は
我慢できるっつうもんよ。
なぁ・・・?

Yahoo!知恵袋 特別企画