ここから本文です

手づくりマスクの生地 ハンドメイド さらしもWガーゼも手に入らないのですが、...

なぎおさん

2020/3/2619:41:29

手づくりマスクの生地 ハンドメイド

さらしもWガーゼも手に入らないのですが、他の生地だと何がオススメでしょうか?

閲覧数:
3,727
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2020/3/2707:03:05

タオル売り場や寝具売り場に使えそうなガーゼ系の品があったりします。

質問した人からのコメント

2020/3/27 09:08:48

みなさん、ありがとうございます。
周りの生地屋さんは全滅でした。
寝具売り場は盲点でした!

「マスク 手作り 生地」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2020/3/2622:46:43

私がいつも行く手芸用品店では、ガーゼハンカチ売ってますね。
あと、ニット生地や、薄手のタオルでも作れますね。
ただ、何でも良い訳ではないので、お店で相談してみると良いのですが。
店員さんたちもいろいろ考えて、お勧めを出してくださったりしています。

私は表に薄手オックス、内側にベビー服の残りのガーゼとか、組み合わせてます。

des********さん

2020/3/2619:56:14

クラボウとかいろんな繊維メーカーが抗ウイルス生地を出していますよ。

抗ウイルス布マスク、手作りキット、生地、型紙はネットに転がってるし、やろうと思えば抗ウイルス生地を使った枕カバーやシーツもありますから。

抗ウイルス SEK で調べてください。

Yahoo!知恵袋 特別企画